周りに溢れる幸せ

周りに溢れている幸せな景色、出来事など、見過ごしてしまわないように記録してゆきます。

静かな空間

f:id:kasumiso3:20210914235738j:plain

人と同じ空間にいると緊張感があって、「〜しなければならない」と思いがち。
周りに優れてるって思われたいがための行動なんだと恥ずかしくなります。
それとは反対に、ひとりでいる時は心の底からのびのびと出来てる自分がいます。
何をしても認めてくれる自分しかいない。嬉しい。
成長するためには、色んな場所に行って、色んな人と関わる事が大切だと分かっているんだけども。
心とお話して、今はひとりでいたい。と言われたら、その通りにしよう。
アパートの静かな空間。愛してます。